2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

分類別に読む。

分類別(非鉄)

無料ブログはココログ

« 盛岡からはやてで北へ | トップページ | 森へ。砂原回りで向かう »

函館にて

  3月 7日(日)

 春の青春18きっぷの旅。
 函館からスタートとなったこの日。
 6時発の列車に乗車することにした。


 話は少しさかのぼり前日。
 宿泊したのは朝市近くのホテル。
 ホテルのフロントに朝市で営業している食堂のチラシが。
 その食堂は、5時から営業とのこと。
 じゃあ、朝飯は朝市でいいかなと。


 そして当日。
 朝食を楽しみに5時前に起床し、列車に間に合うようチェックアウトした。
 で、朝市に行ってみたが、どうも様子がおかしい。
 その食堂に行ってきいてみると、冬場は6時から営業と...
 どうも、冬季期間中は、営業時間を繰り下げているとのこと。


 このところ旅に出る度、朝食に恵まれないなぁと思いつつ、函館駅へ。
 少し空腹な状態で、この日の旅がスタートすることに...

C1003a046
(ということで、函館駅駅舎)
 

(つづく)

« 盛岡からはやてで北へ | トップページ | 森へ。砂原回りで向かう »

旅行・地域」カテゴリの記事

駅舎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166511/47910724

この記事へのトラックバック一覧です: 函館にて:

« 盛岡からはやてで北へ | トップページ | 森へ。砂原回りで向かう »