2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

分類別に読む。

分類別(非鉄)

無料ブログはココログ

« ドキンちゃん号で松山へ | トップページ | 駆け足で道後温泉へ »

松山駅にて。もう一度茶釜を

  7月27日(月)

 宇和島から乗車した特急宇和海。
 アンパンマンラッピング編成ということで、アンパンマンの車内アナウンスが流れ、
松山駅に到着する。

 そういえば昼間、構内にはEF65 57が留置されていたなぁと思い出す。
 宇和島方に停車していたので、車内から探してみたが既に居なかった。
 「あぁ、もう本州に向かって発車したのかな?」なんてことを思っていると、到着した
ホームの向かい側にはコキ車が...

 ということで、本屋側1番線に急いで渡り、下り特急が入線した直後、手持ち撮影した。

C0907a327
(松山駅で発車を待つEF65 57けん引のコンテナ列車)

 若干暗くなってしまい、手ぶれも。


 そして、閉店間際の駅内の立ち食いうどん屋でじゃこ天うどんを食べ、腹を満たした。

C0907a328
(夕飯はじゃこ天うどん)
 

(つづく)

« ドキンちゃん号で松山へ | トップページ | 駆け足で道後温泉へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道:JR四」カテゴリの記事

鉄道:JR貨」カテゴリの記事

鉄:四国」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166511/45815598

この記事へのトラックバック一覧です: 松山駅にて。もう一度茶釜を:

« ドキンちゃん号で松山へ | トップページ | 駆け足で道後温泉へ »