2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

分類別に読む。

分類別(非鉄)

無料ブログはココログ

« 鶴見線(3) 海芝浦へ | トップページ | 下丸子で撮影 新7000系の試運転に遭遇 »

東急多摩川線へ

 7月26日(土)

 鶴見から直接銀座に向かってもまだ時間が余るので、少し大回りをして時間をつぶすことに。

 鶴見から京浜東北線で2駅目の蒲田で下車。ここから東急多摩川線に乗り換える。
 以前は目蒲線といっていた路線も、地下鉄への直通運転で系統分離したため、路線名称を
変更して多摩川線に。流石に蒲田駅の看板には下の写真の通りの表記も。

C0807n632
(旧・目蒲線の表記が。蒲田駅にて)

 別に池上線で五反田に向かっても良かったのだが、別の目的を思いつき多摩川線へ。

C0807n633
(蒲田駅・池上線ホームに停車していたのは1000N'系)

 ここから乗車したのは7700系。確か以前、TOMO氏がこの辺りの路線の
新車を取り上げてたななんて思いつつ北上する。

C0807n634
(乗車した7700系。蒲田駅にて)

 一旦、下丸子で下車。
 このところ、名古屋に行くたびに訪れているコメダ珈琲店のFCが下丸子の駅近くにあったので、
ここで少し時間をつぶした。そろそろ名古屋にも行きたいのだが...

C0807n635
(コメダ珈琲店下丸子店)

 それにしても、いつになったら銀座に着くのやら...


★この記事から、下記サイトさんへTBを送信しました。
 TOMOさん
 

« 鶴見線(3) 海芝浦へ | トップページ | 下丸子で撮影 新7000系の試運転に遭遇 »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道:東急」カテゴリの記事

鉄:関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166511/42067273

この記事へのトラックバック一覧です: 東急多摩川線へ:

« 鶴見線(3) 海芝浦へ | トップページ | 下丸子で撮影 新7000系の試運転に遭遇 »