15日の撮影記録~新京成線
今更ながら、15日の撮影記録を。
~~~~~~~~~~~~~~~
6月15日(日)
この日は、新京成電鉄習志野駅近くで行われる運転会に出掛けた。
過去、この運転会へは、2007年12月の京成上野から勝田台~北習志野経由、
今年4月の金町から高砂~新鎌ヶ谷経由と、未乗線区の乗りつぶしを兼ねて出掛けていた。
3回目となる今回は、松戸から新京成電鉄に乗車し、同電鉄を完乗することに。
当日、上野から常磐線の快速で松戸に向かい、素直に乗り継ぐ。
途中駅で、松戸方面行の発車案内標に「試運転」の文字が。
何が来るのだろうと、途中のくぬぎ山で下車。ホームから撮影することに。
ただし、何も考えずに下車してしまったため、、今年4月の新鎌ヶ谷のように
編成が全て収まらなかった。

(松戸行、8856)

(試運転、8510)
試運転。検査終了後の試運転のようだった。
ここまで撮影し、習志野に向かうことに。
« 9日の撮影記録~ファステック360を撮影 | トップページ | 運転会へ(15日) »
「鉄:関東」カテゴリの記事
- E233系 高崎線営業開始へ(2012.07.11)
- 「SLレトロみなかみ」を撮影(2012.06.18)
- 「SLみなかみ」を撮影(2012.06.25)
「鉄道」カテゴリの記事
- 木曽福島へ①(小海線で野辺山へ)(2012.05.13)
- 185系を撮影'12(5) … 湘南色の「草津」を撮影(2012.01.06)
- 185系を撮影'12(4) … すれ違いを狙うも撃沈(2012.01.05)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント